彼に離婚歴があった

ウェブの結婚相談所で出会って、その後とんとん拍子で交際へと発展した彼。
お互いの両親とも顔合わせを済ませて、結婚が現実味を帯びてきた
と思ったとたん、問題が発生しました。

実は、彼はバツイチで子供がいたんです。
子供は、元奥さんが育てているらしいんですが、「月に1度は会う」
っていう約束をしているらしくて。
もちろん、その子供に対して養育費も払っているみたいです。

誰にでも過去はあるものだから、それをとやかく言っても仕方ないとは思う。
だけど、それをすぐに話してくれなかったのが悔しいというか悲しいというか…。
「ほかにもまだ描く仕事があるんじゃないかな」って、不信感が芽生えたのは
確かです。
彼のことを全面的に信頼していただけに、裏切られたような気持ちに
なっちゃって…。

私の両親は、「あなたがいいなら応援する。だけど、よく考えなさい」と
言ってくれました。
娘である私が彼を信用するのなら、両親もそう努めるってことみたい。
親って、ありがたい存在ですね。

両親への紹介

ウェブの結婚相談所でお見合いをした男性との交際は、その後も順調。
実は、先月お互いの両親にも紹介しました。
彼のご両親はとても気さくで親しみやすい方だったから、本当に良かった。
特に、お母さんには嫌われたくないなーって不安があったから、
ほっとしました。
彼も同じ気持ちだったみたいで、うちに遊びに来て両親に挨拶したときは、
がちがちに緊張してたなあー。
でも、それだけ私との交際を真剣に考えてくれていると思うと、
それもまたうれしかったりして。

今まで、クリスマスのイベントにまったく興味なかったけど、
今年は二人であれこれ計画しています。
もしかしたら、クリスマスに彼からプロポーズされたりして、、、
なんて期待も。

私がウェブの結婚相談所で運命的な出会いをしたって話してから、
職場の同僚に根掘り葉掘り聞かれてちょっと困ってます。
やっぱり、みんなも興味はあるんだね。
実際に、結婚相談所で婚活を始めるには勇気がいるけど、
思い切って行動に移さなければ何も始まらないってことを
身をもって実感しています。

ウェブの結婚相談所で運命の出会いが

今年の初めにウェブの結婚相談所でお見合いをした男性と、
お付き合いをしています。
お見合いで、ビビビっと来ることなんてないと思っていましたが、
彼とは初めて会ったときに何か感じるものがあったんです。

「あ、この人とは縁がありそうだ」

って、無意識に感じていて。

後になってわかったんだけど、彼のほうも同じような感覚を
抱いていたみたい。
もしかしたら、この人が私の運命の相手なのかなーって、
今は思っています。

今すぐに結婚、ってわけにはいかないだろうけど、
結婚を視野に入れた交際をしている私たち。
いずれ、このブログでうれしい報告ができればいいなー。

この間、その彼と一緒に映画「新宿スワン」を観に行ってきました。
私が、「伊勢谷友介かっこいー!」って何度も言ってたら、
どうやらやきもちを妬いたみたいで、急に機嫌が悪くなっちゃって。
そういうのもすごく新鮮で。
芸能人にやきもちを妬くなんて、男の人ってかわいいですね。(笑)
ちょっとしあわせ~♪

ウェブの相談所での近況

こんにちは。
来月は親戚の結婚式があります。
私の両親が結婚式に出席しますが、「あんたの結婚はまだなの?」という攻撃に
耐えられるように、今から努力しておきたいと思います(笑)
結婚って、年齢とか関係ないと思うんですけどね。
タイミングってあると思うし・・・・・・。
何より、結婚相手が見つかりにくい時代になってきているんだから
結婚の時期も昔と比べたらだいぶ違いますよね?!

ということで、ウェブでお見合い相手を探すタイプの結婚相談所で婚活をしている私。
今度お見合いをする運びとなりました。
相手は、私と同い年のサラリーマンさんです。
同い年というのと、プロフィールの内容でお見合いしてみたいと感じて、
私のほうから申し込みました。

お見合いの日程などもウェブで決められるので、便利ですね。
ちょうど来週の日曜日に予定が合って、お見合いをすることになったので、
今から緊張しています・・・・・・(笑)

ウェブで見た相手とお見合いっていうのも不思議な感じがします。

相談所での婚活モチベーション

こんにちは。
ウェブで婚活できる結婚相談所で婚活をしている私です。
じめじめしていて嫌ですねぇ・・・・・・。
梅雨なんて早く終わってしまえと毎日思っています(-д-;)
蒸し暑いのが嫌なんです。
ちょっと涼しければいいのに。

さて、ウェブで婚活できる結婚相談所で出会いを探しているのですが、
なかなかお見合いしたいと思える男性が見つからなくて焦っています。
ウェブを介して自分でお見合いの相手を探すシステムは手軽で良いのですが。
モチベーションを維持できないと、長続きしないかなと感じました。
でも私は、運命の出会いを探し当てるまで頑張りますよ!

結婚相談所でのお見合い用に新しいワンピースを買ってはあるいのですが、
なかなか着る機会が無くてたんすの肥やしになりつつあります。
これじゃいけない!!

ところで、ウェブで台風情報を見ていたのですが、当初の予報と
変わりましたよね。
進路とか進む速さとか・・・・・・。
こっちに来ないで~と思いますが、どうでしょうか(@Д@;

うーんな近況

こんにちは。
今の私はすごくイライラしています。
なんだか本当にイライラするんです。
ほんと、もういろんなことが嫌です(>ω<`)

さて、ウェブを通してお見合いの相手を探すタイプの結婚相談所で
婚活をしている私。
先月結婚相談所でお見合いをした相手と良い感じになってました。
でも、結局のところ駄目でした。
せっかくいい感じだったのに、もったいないことしたなぁーと
後悔しています。

またウェブでお見合いの相手を探していますが、良い人が見つからない
というか・・・・・・。

もっと素敵な人はいないのかな?と思えてお見合いを申し込む気に
なれないんですよねぇ。
どうしたものか。

ウェブで婚活出来る結婚相談所。
これからさき、運命の出会いに巡り会えるかな?
ウェブでお見合い相手を探して、お見合いを申し込んで、OKの返事が
もらえたらお見合いのセッティングをしてもらう・・・・・・。
この流れが簡単でいいのですが、ウェブの相談所以外にも
もっとほかの婚活方法もやってみるべき?

結婚相談所で初心に返ってお見合い?

お久しぶりのブログ更新です、こんにちは。
皆さんはお花見には行かれましたか?
私は、行きませんでした~。
誘われなかったし、誘う相手もいなかったし(-д-;)
来年当たり、素敵な男性と一緒に桜の下を歩く・・・・・・
なんてことが出来たらいいなと思ってます。

ウェブで桜前線の情報を見てみると、今は東北の北のほうまで
進んだみたいですね。
厳しい寒さを耐えた北国のみなさんが、あたたかい春を
感じられますように・・・・・・。

さて、私の結婚相談所での婚活ですが、なかなかどうして。
運命の男性はまだ見つかっていません。

相談所ではウェブでお見合いの相手を探すのですが、理想が高く
なってしまっているのか、お見合いを申し込むことを
躊躇してしまうことが多くなりました。
申し込みを断ることも多くなってしまいましたし。

ここは初心に返って婚活をしたほうがいいのかも。
結婚相談所で婚活をしているからには、結婚に繋がる出会いが
ほしいからね!
早く結婚相手と巡り会いたい~。

ウェブでスイカ

夏はスイカに限ります(^^ゞ
翌日むくみが激しいと分かりながらどうしても食べてしまいます。
あと、スイカは利尿作用が強いせいか、
食べるとやたらトイレに行きたくなっちゃいますね。

そうそう、結婚相談所でお見合いしたときも、
スイカのお話で盛り上がったことあります。
夏の風物詩ですよね!って。
ウェブで人気の高級スイカもおすすめしてもらいましたが、
流石にウェブで人気なだけあってお値段も結構したので買えませんでしたが。
ウェブ限定のお中元すいかも気になったなぁ(笑)

今年は特に暑かったので結婚相談所でお見合いする時も、
入った場所が冷え冷えだととっても気持ちいです。
ただその後すぐに寒くなっちゃうんですけど(=_=)

結婚相談所での活動はまだ続きそうです。
焦らず騒がずマイペースにがんばろ~!

と言う事で今度は秋の味覚探しちゃお!

エクシオジャパンのイベントって良さそうだね

お久しぶりです、こんにちは。
最近、スマホでウェブばっかり見ているせいか、
パソコンを開かなくなりましたね。

でもすっかり視力が弱くなった気がします。
やっぱり長時間小さい文字見てるのって目に悪そうですよね。

前回のブログで宣言したダイエットですが、マイナス2キロまでは
頑張ったんですけど、それから全く体重が落ちなくて続きませんでした。
そして今では落ちた2キロも元に戻ってしまい、それどころか
また増加傾向にあります(笑)

もういいや、だって外国人を紹介しれくれるっていう
結婚相談所もあるっていうし、太ってても気にしない男性を
探せばいいもんね(笑)

最近、エクシオジャパンのイベントが人気あるって知ってますか?
婚活パーティーっていろいろな会社が開催してるけど、
独身証明書のような身分証明を提示しないっていうパーティーも
あるみたいだよ。

エクシオジャパンのイベントはそんなことは全くないので
安心ですよね。だってカップルになって、ふたを開けてみたら
結婚してた!って話よく聞くもん。

エクシオジャパンなら安心だしね。
ハワイにもオフィスがあるらしいし、銀座では外国人との
お見合いパーティーも開かれてるっていうし。
結婚相談所もあるんですよね。

太った女性好きはいないかなあ~(笑)

今年のやるべき事、それはダイエット

こんにちは、お久しぶりです。
もう2月ですけど、新年明けましておめでとうございます。
アッと今に一年が過ぎていきそうです、今年も。

それにしても寒い日日が続きますね。
年末年始の暴飲暴食が祟って体重がさらにヤバいことになってます。
最近はウェブで自分のダイエットを管理したりする人もいるけど
記録に残すのも恥ずかしいくらい太っちゃったわ~

まあ、あまり人目にふれるしていないて言うのも
太る原因なのかも。やっぱり人前に出る仕事なら
容姿をいつも気にするもんね~

最近、国際結婚でハワイに新婚旅行に行って帰って来た
友達と会ったのですが、「ハワイなら多少太ってても
全然気にならないよ~アメリカは太ってる人多いから」って
笑われました。そ、そんなに私太ったかなあ~ヤバ。

ダイエットも続かないし、そもそも胃が膨張したままなのが
いけないのかな~

こうなったら、プチ断食でもやろうかな。
それとも断食道場みたいな宿泊施設に入門するとか(笑)

まあ、そんな感じで友達はどんどん結婚していくけど、
私は未だに良縁に恵まれません。
今年こそ、ダイエットして頑張らないとちょっとヤバいね。
やっぱりダイエット日記を付けようかな~
何事も自己管理が必要なのかもね。

Next »